Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/06/21 16:50
- 名前: ICZ
- どのような環境でしょうか?
また閲覧できないページは[メール設定]だけですか?
|
Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/06/21 20:15
- 名前: 高橋信也
- 環境とはどの部分をお伝えすれば良いですか?
今のところ閲覧出来ないのはメール設定だけです。 メール設定の編集画面で「ページが見つかりません」と出ます。 サーバーはさくらレンタルサーバーを使っております。
また、詳細は下記の通りです。
SMTPの使用 有効 プロトコル SMTP SMTPセキュリティ SSL ポート番号 80 SMTPユーザ SMTPパスワード
よろしくお願いします。
|
Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/06/21 21:23
- 名前: ICZ
- 参照: http://oss.icz.co.jp/news/?p=586
- 失礼しました。
確認したところ、2.4.3の新規インストールでのみ起こる不具合でした。 修正版の2.4.4をリリースしましたので、そちらで再度お試しください。
|